演題登録

演題登録を締め切りました。

多数の皆様のご登録、ありがとうございました。

抄録の形式について

演者 発表者を筆頭演者にしてください。
演者数は、20名以内です。
所属機関 省略表記での記入をお願いいたします。
例:東邦大院・生体制御・薬理
東邦大・医・薬理
掲載可能施設は、10施設以内です。
演題名 全角80文字以内
(半角文字は、0.5文字として数えます。)
抄録本文 全角1200文字以内
図・表は使用できません。
(半角文字は、0.5文字として数えます。)
パスワード 半角英数 6 ~ 8 文字
大文字・小文字は区別されます。

演題申込み手続き

演題登録を希望される演者は、まず、事前参加登録を行ってください。

続いて、事前参加登録後に送られてくる「参加仮登録受付メール」に記載されている演題登録用URL(参加登録を行った演者の固有URLです)から演題登録を行ってください。

※複数演題登録される方は1演題目登録後に、再度同じURLから2演題目を登録してください。

演題要旨受領通知

演題登録後、「演題登録確認メール」をお送りします。24時間経過してもメールが届かない場合は、事務局までお問い合わせください。

演題登録確認メールに、演題受付番号が記載されます。演題受付番号とパスワードは抄録内容の修正や演題の採否、お問い合わせ時に必要となります。登録者ご自身の責任で保管してください。 なお、パスワードに関するお問い合わせには、セキュリティーの関係からお答えできません。ご了承ください。

参加費・懇親会費、抄録掲載料等の入金確認をもって、演題登録が完了となります。2018年7月6日までに指定口座にお振り込みをお願いいたします。

登録抄録の確認、修正について

演題登録受付期間中は、何度でも抄録の確認・修正が可能です。以下のリンクから【確認・修正画面】ページに入り、演題登録番号とパスワードを入力してください。

ポスター優秀発表賞について

ポスター発表を行う学生(大学院生・学部生) を対象に、ポスター優秀発表賞を選出・授与いたします。奮ってご応募ください。